清涼アイドルASTRO「初恋アイドル」でカムバック…個人予告カットを公開

写真拡大

ボーイグループASTROが秋の感じが充満する個人予告カットを公開した。

所属事務所ファンタジオ・ミュージック側は2日午前0時、公式SNSを通じてASTROの3rdミニアルバム「Autumn story」の個人予告カットを掲載した。

公開された写真でASTROは、誰にでもいそうな思い出の中の初恋に変身した。まるで幼い頃隣の家に住んでいたイケメンのお兄さん、ひょうきんな男友達、教会の兄さんなどメンバーごとにそれぞれ違った魅力で記憶の中の初恋を連想させた。

チャ・ウヌは横になって恋に落ちたような眼差しと微笑で女心を刺激し、ムンビンはベッドの上で怠そうな表情でクールな魅力を見せつけた。

またMJは、スポーティーな小道具のボードでひょうきんそうな一面を、末っ子のユン・サナは「Breathless」の時より一層成熟した雰囲気で耳目を集中させた。リーダーのジンジンは少年と男性の境界にいるようなカリスマ性で、ラキは優秀に満ちたような眼差しで秋男の魅力を見せた。

それだけでなく、暖かいニットとシャツなど秋の雰囲気が出るスタイリングと、背景に純粋でおぼろげな感じの「初恋アイドル」の魅力を最大化させ視線を引いている。今年上半期にリリースした「清涼アイドル」で一層成熟した姿に変身したASTROのカムバックに期待が集まっている状況だ。

ASTROは今月10日午前0時、3rdミニアルバム「Autumn story」でカムバックして本格的なアルバム活動に突入する予定だ。