オフィシャルブログ 「moe mode」にて「いつも応援してくださる皆様へ」と題し部録を更新した押切もえ

写真拡大

モデルの押切もえが、アメブロオフィシャルブログを更新し、あらためて11月1日(火)にプロ野球・千葉ロッテマーリンズの涌井秀章投手と入籍したことを報告した。

【写真を見る】「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、 私もそんな彼を少しでも支えることができれば」と綴った押切

この日、「いつも応援してくださる皆様へ」と題しブログ更新。

「2016年11月1日、私、押切もえは涌井秀章さんと入籍致しました。」と涌井との入籍をファンへ伝えた。そして、「時間をともに過ごすうちに、彼の仕事に対する熱心さや、どんな時も穏やかで優しいところ、家族や周りの人をあたたかく思いやる面に引かれた」と紹介し、「彼は不器用な私を理解してくれ、成長させてくれるかけがえのない人であり、私もそんな彼を少しでも支えることができれば」と胸中を告白。そして、「これからは、二人で協力してあたたかい家庭を築いていきたいと思います。」と気持ちを新たにした。

最後に「blogやinstagram、Twitterへたくさんのお祝いのお言葉をいただき、心から感謝しています。本当にありがとうございます!未熟で至らない私ですが、今後とも一層努力を重ねてまいりますので、変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。」とファンに向けても感謝の気持ちを綴った。