“11月10日デビュー”MOMOLAND、個人予告イメージ公開…カムバックカウントダウン突入

写真拡大

ガールズグループMOMOLANDのフレッシュな魅力が盛り込まれた予告イメージが公開された。

所属事務所のダブルキックカンパニーは2日、公式SNSチャンネルを通じてMOMOLANDのヘビン、ジュイ、ナユンの個人予告イメージを掲載した。MOMOLANDはナンシーとジェイン、そしてヨヌとアインに続き残りのメンバーの個人予告イメージ公開を終えカムバックカウントダウンに突入した。

予告写真でMOMOLANDのメンバーは、個性あふれるポーズと少女の感性が詰め込まれた衣装で各自の魅力を見せつけた。これに先立ち、Mnet「サバイバル MOMOLANDを探して」からさらに綺麗になった美貌をアピールしファンの視線をひきつけた。

ダブルキックカンパニーの関係者は「MOMOLANDのデビューアルバムを垣間見れる多様なコンテンツが準備されているので、今後も大いなる関心をお願いしたい。皆さんの期待に応えられるMOMOLANDになるために最善を尽くしたい」と述べた。

MOMOLANDは今月10日0時、デビューミニアルバムを発売し本格的な活動に突入する。このアルバムにはイダンヨプチャギとRhymer、シンサドンホレンイ、テンジョとタスコなど“プロデューシングアベンジャーズ”が総出動したと伝えられ期待を集めている。