MAMAMOO、4thミニアルバム「MEMORY」スポイラー映像第2弾を公開“完璧な左右対称ダンス”

写真拡大

MAMAMOOが新曲「Decalcomanie」の宣伝を積極的に展開している。

MAMAMOOは、NAVER tvcastと「V」アプリを通じて予告映像第1弾を公開したことに続き、公式SNSを通じてメンバームンビョルとファサの阿吽の呼吸が際立つ新曲「Decalcomanie」のスポイラー映像第2弾を公開した。

公開された映像には、新曲の曲名である「Decalcomanie」を完璧に表現したダンスを披露するムンビョルとファサが登場し、ニューアルバムへの期待を高めた。

だんだん高まるドラムのサウンドを背景に、ムンビョルはスカートをなびかせながらブランコに乗る姿で魅惑的な女性の魅力を披露し、最初から視線を引きつける。その後スーツに中折ハットを被ってマニッシュファッションを着こなしたムンビョルとファサが登場し、カリスマ性あふれる意外な魅力をアピールしている。

ヘアースタイルからファッションまで完全にデカルコマニー(転写画) を表現した2人は、鏡を間に置いて乱れのない完璧な左右対称ダンスを披露し、人々を感嘆させた。

特に映像の最後にはファサがホットパンツにタンクトップ、ルーズなジャケットを合わせセクシーな魅力を強調し、もう一度意外な姿を見せた。

今月7日、4thミニアルバム「MEMORY」を引っさげて活動を再開するMAMAMOOが、ニューアルバムのコンセプトを込めたスポイラー映像を次々と公開し、“プロスポイラー”となった。先日MAMAMOOはファサのファムファタールの魅力が際立つ予告映像第1弾に続き、ムンビョルとファサのデカルコマニーダンスを公開し、カムバックへの期待をより一層高めている。

タイトル曲「Decalcomanie」は、MAMAMOOと5連続ヒットに挑戦するヒット作メーカーキム・ドフンが手がけた楽曲で、お互いに好意を持っていた男女が、ある瞬間燃え上がる感情で恋人になる過程をドラマチックに描いている。