オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-

写真拡大 (全5枚)

胸元が露わになっているように見える「妄想マッピングTシャツ」などで話題のエコードワークスから新作「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の果実-」が登場した。発売は11月中旬で、現在エコードワークスの通販サイトで予約を受け付けている。価格は税込4,320円となる。


「オトナの浪漫タイツ」は、スカートの中に潜む浪漫を、エコードワークス独自の「ロマンシングデバイス」でヴィジュアライズしたプリントタイツ。その装いは一見ごく普通の無地タイツでありながら、浪漫をひっそりと纏うことで着用者の「ロマンチック・エンジン」を加速させるという。第1弾として、ロマンチックな図柄で宇宙を表現した「オトナの浪漫タイツ -スカートの中の宇宙-」が販売されている。


「スカートの中の果実」は、スカートの裾から下は無地で、腰回りに包装ネットを被せたみずみずしい桃の図柄を配置。そのため、普段は無地の白タイツに見えるが、ひと度さわやかな風が吹き抜けると、スカートの裾から胸おどる光景がちらりちらりと垣間見ることができる。膝立ちした際には、左の足裏に描かれた葉っぱとのコラボレーションも楽しめる。