2016Victoria's Secretのファッションショーのパフォーマーを務めるレディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、ザ・ウィークエンド

写真拡大

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーで、パフォーマンスするアーティストが発表された。

人気モデルたちが豪華なランジェリーを着てランウェイを歩くこのファッションショーは毎年行われており、今年はフランスのパリで開催される予定。美しいモデルたちのキャットウォークはもちろんのこと、ビッグなアーティストたちのパフォーマンスも注目されている。

そして、現地時間1日に今年のパフォーマーがレディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、ザ・ウィークエンドに決まったことが発表された。ガガにとっては初めてのパフォーマンスとなるが、ブルーノは2012年に、ザ・ウィークエンドは昨年に引き続きパフォーマーを務めることになる。

ザ・ウィークエンドの恋人でモデルのベラ・ハディッドが今回初めて同ファッションショーを歩くことが決定しており、カップルでステージに立つことが期待できるだろう。さらに、ベラの姉のジジもショーに戻ってくることが決まっている。

また、このファッションショーの目玉であるファンタジーブラは昨年4月に専属モデル「エンジェルス」に加入したジャスミン・トゥークスが着用することになっており、このショーの模様は12月5日に米CBSにて放送される予定だ。【馬場 かんな】