川口春奈

写真拡大

女優の川口春奈が10月31日にブログを更新し、2枚の自撮りショットを公開。そのあまりにもの美しさに、ファンからは「はるなちゃんかわいすぎ!」「ハアァ春奈ちゃんはどこまで美しいのですか!」「川口春奈ちゃんメッチャ綺麗」といったコメントが多数寄せられている。

川口春奈と山崎賢人、初共演の2人が意気投合!『一週間フレンズ』を映画化

川口はこの日、「ラスピリ」と題してブログを更新。出演中のテレビCM・スマートフォン向けRPG『ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -』について「みんなラスピリやってね! サクサク進んでストレス発散するよ」と呼びかけ、「撮影中はルームランナーで走ったり、ワイヤーで吊られたり飛んだり、アクティブな撮影でした」と撮影中のエピソードを明かした。

続けて「今日もChefってきました」と綴り、出演中の連続ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に触れ、「段々とわたし演じる晴子の正体や過去が見えてくるはずです…」とコメント。同ドラマはフジテレビ系・毎週木曜よる10時からで、第4話は11月3日放送となる。

また、ブログの最後には同ドラマで小松稔を演じる俳優の荒川良々にも食欲を心配されている川口らしく「おなかすいたなー、辛いの食べたい!カプサイシンらぶ!」と綴った。

これを受け、ファンからは「ほんと辛いの好きですねすごい!」「辛いものは適量なら体を温め、血の流れが良くなって肩こりも和らぎやすいですね」といったコメントが寄せられる一方、冒頭にも記した通り、「美人すぎて震えた・・・」「春奈ちゃん今日も美しすぎる!本当に癒し!ありがとう」と、その美しさを絶賛するコメントが数多く寄せられている。