本日22時より、新垣結衣主演ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」(「逃げ恥」)の第4話が放送される。

異例とも言える、三週連続視聴率アップ中の「逃げ恥」。公式サイトで、第4話のあらすじタイトルが「私、恋人を作ろうと思います!」となっており、衝撃的な内容になることが予想されるため、ネット上では「どきどきそわそわむずむずする」、「気になりすぎる」、「楽しみすぎる」など、今までにも増して注目を集めている。

そんな大注目の第4話は、森山みくり(新垣)と津崎平匡(星野)の、雇用主・従業員としての契約結婚が、早くも津崎の後輩である風見(大谷亮平)にばれてしまった場面からスタート。風見が津崎に「みくりをシェアさせてほしい」という「シェア婚」を大胆提案する。

みくりは、金銭的な事情もあり「シェア」を受け入れ、風見の家で家事代行の副業を始めると、次第に津崎との関係がギクシャクし始めてしまう。

そんな三角関係をきっかけに、みくりと津崎にすれ違いが生じ、二人の関係がどんどん「ムズムズ」していく中、意を決したようにみくりは突拍子もないことを津崎に打ち明ける。一体、みくりと津崎の二人の生活はどうなってしまうのか!?二人のムズムズ生活に、ムズキュン視聴者が続出することは間違いないだろう。

第2話、第3話とTBS火曜ドラマ枠の歴代最高視聴率を更新している「逃げ恥」。今夜放送の第4話も視聴者をいつも以上に「ムズムズ」させる必見の内容となりそうだ。

(C)TBS