B.A.P バン・ヨングク&ヒムチャン&デヒョン、新曲「SKYDIVE」トレーラー映像を公開

写真拡大

ボーイズグループB.A.Pがタイトル曲「SKYDIVE」のトレーラー映像を公開した。

TSエンターテインメントは1日午後、B.A.Pの公式チャンネルを通じてバン・ヨングク、ヒムチャン、デヒョンが登場する新曲「SKYDIVE」のミュージックビデオのキャラクタートレーラーを公開した。

映画のような映像が際立つトレーラー映像は“ノワール”というテーマに合わせたビンテージ感のある色と暗い雰囲気のセットがB.A.Pメンバーのカリスマ性あふれる姿と調和し、7日午前0時に公開されるタイトル曲「SKYDIVE」のミュージックビデオへの期待を高めた。

公開されたトレーラー映像でB.A.Pのリーダーバン・ヨングクは、緊張感あふれるポーカーゲームのシーンで抜群のカリスマ性を発揮し、存在感をアピールした。強烈な眼差しが印象的なヒムチャンは、銃を持って威嚇するようなシーンを演出し、まだ特定されていない犯人Xの正体への好奇心をそそった。

また、デヒョンは赤紫色のスーツ姿の洗練されたビジュアルと、誰かの写真を持って嗚咽するという正反対の姿が公開され、キャラクターへの期待を高めた。

ノワール映画のようなミュージックビデオを予告したB.A.Pは、6日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通してカムバックカウントダウンを公開する予定で、7日にはタイトル曲「SKYDIVE」の音源とミュージックビデオを公開すると共にカムバックショーケースイベントを開催する。