INFINITE、移動中に皆ですることとは?

写真拡大 (全2枚)

アイドルグループINFINITEが今後の活動に対する意欲を示した。

1日、INFINITEが撮影に参加した「KWAVE M」のグラビアが公開された。INFINITEは「ONLY ONE INFINITE」というコンセプトの下、「DANGER」「STRONG」「SEXY」のキーワードを表現した。

INFINITEは「スケジュールが忙しく、移動することが多い。その時間を活用してみんなで音楽番組をモニタリングする。仕事の延長ではあるものの、モニタリングの効果はステージにあらわれるから」と熱意を見せた。

メンバーのソンジョンは「ますますもっとうまくなりたい気持ちが生じる。ステージに立つたびに切なる気持ちで臨む」、ソンギュは「一度も一人で旅行に行ったことがない。ワールドツアーに行ってもいつも一人で部屋にいる方だけど、最近は後悔している。一人で行くことに意義を持って、近いうちにどこにでも行ってみたい」と話した。

メンバーのエルは「様々なビタミンをを食事のように食べている。ビタミンA、B、Cをはじめ、ルテイン、スピルリナなど一度に7個くらいは飲んでいる。たまにそばでメンバーたちが不満を言えば一人一個ずつあげる」と笑った。