新ドラマ「お父様、私がお世話します」予告編を公開!コミカルな展開に期待高まる(動画あり)

写真拡大

MBC新週末ドラマ「お父様、私がお世話します」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:イ・デヨン、キム・ソンウク) 側が1日、オンライン単独予告映像を公開した。

映像はセンス溢れる字幕が劇中の人物の性格を100%反映して展開されている。

劇中で次男夫婦ハン・ソンシク(ファン・ドンジュ)&カン・ヒスク(シン・ドンミ) 夫婦が「もう寝ようよ、まったく」を言い合うシーンでは「あなたを眠れないようにするドラマ」という字幕が書かれている。

また、長男夫婦のハン・ソンフン(イ・スンジュン)&ソ・ヘジュ(キム・ソニョン) がキムチを投げたり、2人の嫁が髪の毛を握って喧嘩したり、お父さん(キム・チャンワン) がお母さん(キム・ヘオク) に枕で攻撃されるなど、コミカルかつ強烈なシーンで「どこでも見たことのない特別なドラマ」という字幕が付いている。

ハン・ソンジュン(イ・テファン)&オ・ドンヒ(パク・ウンビン) カップルの淡い雰囲気の出会い、イ・ヒョヌ(キム・ジェウォン)&ハン・ジョンウン(イ・スギョン) の突飛な出会いが次々と描かれる中、“爆笑させて号泣させる”感一色の「お父様、私がお世話します」のイメージを端的に表している。

最後の字幕で「どんなドラマか気になりますか?」という質問には、カンカンに怒った居候嫁のお婆さんオ・グィブン(キム・ヨンリム) が「気になったら見てみなさいよ、こら!」と怒鳴りながら終わる。

4人の兄妹を結婚させて、自身の人生を楽しもうとした老夫婦に、子供たちが突然Uターンし戻ってきて繰り広げられるエピソードを描く「お父様、私がお世話します」は、韓国で12日午後10時、「オクニョ 運命の女(ひと)」の後番組として放送される予定だ。