Twice、新曲「TT」が8つの音源配信チャートを席巻!“止まらない勢い”

写真拡大

Twiceが8つの音源配信サイトのリアルタイム、デイリーチャートに続き、週間チャート1位を席巻した。

Twiceの新曲「TT」は、10月30日に発表されたMelOn、giene、NAVER MUSIC、Mnet、Bugs!、Olleh Music、Soribada、Monkey3など、韓国の8つの音源配信サイト10月4週目の週間チャートで全1位を占めた。

10月24日にリリースされたTwiceの3rdミニアルバム「TWICEcoaster:LANE1」のタイトル曲「TT」は、発表当日にリアルタイムチャートで1位でランクインすることはもちろん、1週間ずっと8つの音源サイトのデイリーチャート1位を守った。歌謡界に巻き起こっている「TT」ブームを証明した。

「TT」は初めて恋に落ちた少女の心を歌った曲で、様々なポイントとなる歌詞と振りつけでファンたちの目と耳をひきつけている。

CD集計サイトであるHUNTERチャートの週間チャートで1位にランクインしたTwiceは、8つの音源配信サイトの週間チャート1位まで掌握して、CDセールスと音源の両方でトップにランクインする喜びを享受することになった。