DJ DOC キム・チャンリョル、防弾少年団の「血、汗、涙」に挑戦“難しいが、がんばる”(動画あり)

写真拡大

DJ DOCのキム・チャンリョルが、防弾少年団の新曲「血、汗、涙」に挑戦する。

キム・チャンリョルは31日、自身のInstagram(写真共有SNS) に映像を掲載した。この映像には防弾少年団のメンバーの姿が盛り込まれている。防弾少年団は映像を通して「キム・チャンリョルさんは歌が上手じゃないか。今回は僕たちの『血、汗、涙』を裏声を使わないで歌って欲しい」「INFINITEの曲を歌ったのも聴いた。とても上手だった」「僕たちの曲は難しいが、上手に歌ってくれると信じている」「僕たちの曲を歌っていただいて(あらかじめ)、ありがとうございます」などのメッセージを伝えた。

これを見たキム・チャンリョルは「次のお客さんが入場しました。防弾少年団、今度は『血、汗、涙』だ。これ難しそうだったな…」としながらも、「がんばって歌ってみます。防弾少年団待っててね」とコメントを掲載した。

これまでキム・チャンリョルは自身のInstagramを通して様々な歌手の曲をカバーする映像を公開した。キム・チャンリョルの「血、汗、涙」にも期待が集まっている。

キム・チャンリョルはSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」のDJとして活躍している。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。