MAMAMOO、4thミニアルバム「MEMORY」スポイラー映像第1弾を公開“キュートからセクシーに”

写真拡大

MAMAMOOが、新しいミニアルバムに対する自らのスポイラー(ネタバレ) 映像を公開した。

MAMAMOOは1日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「MEMORY」のスポイラー映像第1弾を掲載して“プロスポイラー”に乗り出した。

公開された映像には、幻想的な眼差しで致命的な魔性の女に変身したファサの姿が視線を引く。

雨が降る夜、車窓の外を眺めながら深い考えに浸るファサは、運転席の男とバックミラーを通じて微妙な眼差しをやりとりする。2人は妙なムードの中でロマンチックなキスを暗示するような姿が含まれていて、好奇心を刺激した。特にファサは、ブラックシースルーの衣装でクールでセクシーな魅力を披露した。

タイトル曲「Decalcomanie」は、これまで見られなかったMAMAMOOの魅力を盛り込んだ。ビーグル犬のような愛らしい姿から抜け出したMAMAMOO特有のガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) 満載の魅力にセクシー美まで加わって“歴代級カムバック”を予感させる。

MAMAMOOは「Decalcomanie」を含んだ4thミニアルバム「MEMORY」を7日に各種音源配信サイトを通じて公開した後、同日広壮洞(クァンジャンドン) YES24ライブホールでメディアショーケースを開催して本格的な活動に突入する計画だ。