神話 エリック&ヘソン、年末コンサートの個人予告ポスターを公開“KINTEX、4PM”

写真拡大 (全2枚)

神話(SHINHWA) が本日(1日) から3日間、メンバー別コンサート予告ポスターを順次公開する。

神話が12月17日、18日、一山(イルサン) KINTEXで「2016 SHINHWA LIVE UNCHANGING」コンサートを開催する中、本日、エリックとヘソンの個人予告ポスターが公開され、ファンの注目を集めている。

公開されたポスターは、メンバー1人1人の秋の感性が盛り込まれたグラビアで視線を引き、公演会場である一山KINTEXと普段より早い時間を強調した「KINTEX」「4PM」など、今回のコンサートと関連したキーワードとメッセージをウィットのあるタッチで盛り込み、ファンにトキメキと共に笑いを届けている。続いて公開されるメンバーの予告ポスターに対する期待も高まっている。

デビューから今まで、ほぼ毎年コンサートを開催し、ファンの間で神話の専用コンサート会場のように呼ばれていた体操競技場が、最近リニューアル工事に入り、これと同じような規模と施設を備えた唯一の会場である一山KINTEXに場所が変更され、ファンにこれを改めて強調するために、今回のポスターにウィットのあるタッチで盛り込んだアイディアが視線を引きつける。

また、ソウルを離れ、一山で行われるだけに、ファンの交通の便と帰宅時間を考え、公演時間を早くするなど、ファンのための繊細な配慮からも神話の格別なファンへの思いが伺える。

神話は先月26日、パーティーの招待状を連想させる予告ポスターの公開で年末コンサートを知らせ、本日エリックとヘソンの予告ポスター公開と、メンバー別予告ポスターに対する関心と共に、今月8日ファンクラブ先行予約と10日一般販売に分かれて行われるチケット予約販売も大きな反応があると見られる。

神話カンパニーは、「本日、エリックとヘソンのコンサート個人予告ポスターが公開された。久しぶりにファンの皆さんと触れ合う冬のコンサートである上に、これまで公演を行った場所と時間が変わったことなどを面白く伝えようとした。明日公開されるメンバーのポスターも楽しみにしていただきたい」と伝えた。

神話は11月29日に13thフルアルバム「UNCHANGING」Part.1を発売し、12月17日、18日の午後4時一山KINTEXにて「2016 SHINHWA LIVE UNCHANGING」を開催する。