夏目三久アナが「恋ダンス」を披露するも失敗し陳謝

写真拡大

1日放送の「あさチャン!」(TBS系)で、夏目三久アナウンサーが「恋ダンス」を披露するも失敗し、「台無しにしちゃって」と謝っていた。

番組では「社会現象 “恋ダンス”人気の秘密」と題して、同局のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」に合わせた踊り「恋ダンス」を取り上げた。動画投稿サイトには「恋ダンス」を踊る人が続出しており、もはや社会現象となっているとか。



この特集の前に、夏目アナと「あさチャン」出演者一同で「恋ダンス」を披露した。ところが、夏目アナはダンスの途中で振り付けがずれてしまい、思わず笑いだしてしまう。

夏目アナらは「恋ダンス」披露のために1週間も練習していたとか。笑いだしてしまった夏目アナは「私、ごめんなさい。失敗しちゃって、今日」「ごめんなさい。台無しにしちゃって、みんなの練習を、すみませんでした」と申し訳なさそうに謝り、共演者からは「あとで反省会です!」と辛口コメントが飛んでいた。

【関連記事】
有吉弘行 「24時間テレビ」で夏目三久アナとの交際を否定か「誤報記事を書かれて…」
夏目三久アナ まぶたを腫らしたことで噴出した整形疑惑を完全否定
夏目三久アナウンサー 身勝手な視聴者の投稿メールに怒る