新しい恋をしている?アシュレー・オルセン (c)Imagecollect.

写真拡大

30歳のファッションデザイナーのアシュレー・オルセンが、ビジネスマンのリチャード・サックス氏と熱愛を噂されている。

アシュレーとサックス氏は現地時間27日にニューヨークのスポーツジム「Flywheel Flatiron」で目撃された。関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼らはスピンクラスの一番前の席に座って、隣のバイクに乗っていました。クラスのあとは汗をかいているにもかかわらず、愛情表現をしていましたね。彼女は大きなジャケットに大きな黒のサングラスをしていました。手をつないで出て行く時に彼らはイチャついて、ひっついていました。彼は彼女の倍の年齢に見えましたよ。彼の髪の色がナチュラルなわけがありません」と話している。また、現地時間22日にもニューヨーク州ロングアイランドのハンプトンズで一緒にいるところを写真に収められていた。

別の関係者は「彼はファイナンスの仕事からたくさんお金があります。彼はたくさんのアートを所有している素晴らしい男性です。歳は50代後半だと思いますよ。彼はいつもアートのパーティーにいます」「すごく良い男性です。彼の人生の今のパッションは若いアーティストをサポートすることです。彼はプライベートで少し変わっています」と話した。

アシュレーといえば、10月半ばにプレスジュース店「Pressed Juicery」の設立者ヘイデン・スレイターと交際を噂されたばかり。アシュレーの本命は誰なのだろうか?【馬場 かんな】