配信中のdTVのバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」最新話(♯490)に、元乃木坂46の永島聖羅が参加/(C)BeeTV

写真拡大

映像配信サービス「dTV」で配信中のバラエティー「トゥルルさまぁ〜ず」最新話(♯490)に、元乃木坂46の永島聖羅が2度目の参加。

【写真を見る】ついに永島聖羅が、さまぁ〜ずのセクハラ質問の洗礼を受ける!?/(C)BeeTV

2回目の登場となる乃木坂46の元メンバー・永島聖羅を加えた今回は、視聴者から日清の和風即席カップ麺「どん兵衛」に関する「1.お湯を入れてから10分待つ『10分どん兵衛』が激ウマ!」「2.熱湯を入れて電子レンジで5分加熱する『生麺どん兵衛』がモチモチで美味(おい)しい」「3.お湯を入れてから3分でお湯を捨て、粉末スープ1/3とごま油、卵の黄身を入れた『油そばどん兵衛』が絶品!」「4.麺と油揚げを細かくちぎり、粉末スープを入れて炊飯器で炊いた『どん兵衛炊き込みご飯』が美味(うま)い!」の4つの投稿をもとに、どの食べ方が一番おいしいかを決めることに。

「10分どん兵衛」はすでに経験したことがあるという永島や、3を聞いた瞬間に「おいしそう!」と期待を寄せるあびる優に対し、さまぁ〜ずは、「4だけは食べたくない」と文句を言いだす。さらには、「俺、普通のどん兵衛が食いたい!」「俺も!」と企画を無視しだす始末。

そんな中、それぞれの調理方法を実際に試食していると、急に三村マサカズが永島にきわどい質問をぶつける場面も。「乃木坂も恋人NGなの?」という質問に対してはキッパリ「NGです!」と答える永島だったが、「もう卒業したからすげぇエッチした?」と過激な質問に「してないです!」とタジタジに。

さらに、大竹一樹が「憧れがすごいんだろうから、どんな感じになるんだろ」と妄想を膨らませていると、自分から話を振ったにもかかわらず三村が「自分の娘がこんなこと聞かれてたら嫌だもん…」と、ふと親心が湧いてしまう。そんな三村に大竹は「聞きっぱなしじゃねーか!」とツッコみ、“父・三村”の思いに一同は爆笑した。