SUPER JUNIOR イトゥクからイ・サンミンまで、新バラエティ番組「運勢レース」に出演決定

写真拡大

視聴者の心臓をワクワクさせ笑いを誘うロードバラエティがやってくる。

11月17日、Comedy TVで初放送される新バラエティ番組「運勢レース」は、伝説の“蛇とはしご”(ボードゲーム:すごろく遊びの一種) と旅行を組み合わせた人生ゲーム。2人1組の3チームが1泊2日間熾烈なレースを繰り広げる予定だ。

韓国の隠れた旅行名所、ランドマークとして構成されたゲームに飛びいる3チームは、目的地に行くためサイコロを回し、サイコロを回すには奇想天外なミッションを遂行しなければならない。ミッションのレベルはプレイヤーの知略戦で決められ、ミッションを通じて色々な「運勢カード」を得ることができる。

このように運と努力で繰り広げられる熾烈なレースはAチームにイ・サンミンとキム・イルジュン、BチームはSUPER JUNIOR イトゥクとホ・ギョンファン、そしてCチームにチャン・ドンミン、イ・サンジュンが出撃を控えている。優れていたバラエティ感を誇るスターが総集合し、果たして彼らの調和がどんな相乗効果を出すのか期待が高まっている。

特に芸能企画者であり歌謡界の大先輩であるイ・サンミンとアナウンサーのキム・イルジュン、SUPER JUNIORのイトゥクと大勢コメディアンのホ・ギョンファン、多才多能なコメディアンのチャン・ドンミンとイ・サンジュンがそれぞれチームを組み、どのような男同士の相性と悪知恵の呼吸を見せるのか好奇心が刺激される。

「運勢レース」の制作関係者は「サイコロを転がし、韓国をあちこちを駆けずり回る旅行とゲームを同時に楽しむことができる『運勢レース』を通じて、6人の男たちの復讐と裏切り、悪知恵戦略と陰謀が乱舞する生々しい現場を見ることができる」としながら「心臓がワクワクする緊張感と炸裂する笑いまで共にできるので期待してほしい。“おいしい野郎”に次ぐキラーコンテンツになるはずと自負している」と伝えた。

目の保養ともなりしびれそうで愉快さも溢れる新バラエティ番組ロードバラエティー「運勢レース」は、来月17日午後8時にオンエアされる。