カンニング竹山のプライベート画像流出!?

写真拡大

 大手芸能事務所サンミュージックに所属している芸人のカンニング竹山さんが、頭上で両手首を赤いロープを縛られた裸の写真を自身のTwitterに掲載し話題になっています。
「ハッピーハロウィン」とだけコメントが添えられたその画像の竹山さんは、まるで痛みに顔を歪ませているようにも見えます。

【関連:母思う息子の気持ちがジンとくる カンニング竹山主演の詐欺防止動画】

カンニング竹山 Twitterアカウント

 10月29日にアップされており、ファンからは多くのコメントが寄せられていますが竹山さんからの返信はなし。9,000弱もリツイートされ1万以上もお気に入り登録をされて話題になっている中、竹山さんは自身が出演しているTBSの情報番組『白熱ライブ ビビット』にて31日、「仮装して楽しむのはいいと思うんだけど、悪のりして逮捕されたりするダサイ奴が出てくる」と、ハロウィンはあくまで節度を持って楽しむべきだと苦言を呈し、ネットニュースでも紹介されるなど世間の共感を集めています。

 ちなみに写真は1人で写すには難しいアングルで誰かがセクシーな竹山さんを激写したことは明らか。また、30日にも「ハッピーハロウィン」とだけコメントを添えたずぶ濡れの写真が掲載されました。

 ファンからは、11月3日から6日に行われる『カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2016」』の関連では? と噂されていますが、「サンミュージックの稼ぎ頭のプライベート画像流出!」「竹山さんプライベート画像でちゃってますよ!」と盛り上がる声も。でもいまだ竹山さんから説明のツイートはありません。謎は深まるばかりです……。

(文:大路実歩子)