「菅田派?重岡派?」で盛り上がれること必至!!  ドキドキしまくれる映画『溺れるナイフ』

写真拡大

 

 

ジョージ朝倉さんの大人気コミックを実写映画化した『溺れるナイフ』が11月5日に全国公開されます。

 


WEB用画像0816+
 

10代ならではの心の激しさや危うさを描いた純愛ストーリー。

 

小松菜奈さん演じる、主人公の夏芽は、東京から田舎町に引っ越してきた人気モデル。

 

サブサブ1

 

退屈なこの街で、菅田将暉さん演じる神主の跡取り、コウと出会い恋に落ちます。

 

サブサブ3

 

やがて付き合い始める2人。

恋人が世界のすべてで、絆は永遠で、誰にも引き裂くことはできないと信じていたのですが…。

 

サブ2サブサブ5

 

劇中には、2人の恋を応援する友人カナ役に上白石萌音さん、そして、夏芽の心に寄り添う同級生、大友役をジャニーズWESTの重岡大毅さんが好演。

 

サブ1

 


小松さんの美しさ、上白石さんの可愛らしさはもちろんですが、菅田さん、重岡さんの役どころがとにかくステキなんです!


圧倒的なオーラを放つ菅田さんの金髪×和装姿での火踊り、明るいムードメーカー重岡さんの吉幾三を熱唱するシーンなど、随所に見どころが散りばめられています!

2人ともイケメンです。ファン必見です!!

サブサブ4
 


映画館を出た後に、「コウ(菅田さん)派? 大友(重岡さん)派?」という話題でも盛り上がれること間違い無し!

 


全編通して、まさに研ぎ澄まされたナイフのように互いを傷つけ合いながらも、青春を全力疾走するような、観ていてドキドキが高まり続ける映画でした。


ぜひスクリーンでお楽しみください♪

 

 

『溺れるナイフ』


11月5日(土)TOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー 

(C)ジョージ朝倉/講談社 

(C)2016「溺れるナイフ」製作委員会