後藤真希が家族とともに第2子の妊娠を報告した

写真拡大

元モーニング娘。の人気メンバーで、歌手・タレントとして活動する後藤真希が10月31日、アメブロオフィシャルブログを更新。第2子の妊娠を報告した。

【写真を見る】ゴマキママが幸せいっぱいの写真を公開!

「ご報告」と題したブログには「現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です。」と、既に安定期に入っていることを明かす。

「少しずつお腹が大きくなってきて また新しい家族が増えることの喜びを実感しています! 出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います♪」と喜びのコメントをつづっている。

後藤は'14年7月に3歳年下の一般男性と結婚。'15年12月には第1子となる長女を出産していた。

モーニング娘。時代には、加入して最初のシングルとなった'99年9月9日発売「LOVEマシーン」で、グループ初のミリオンヒットに大きく貢献するなど、現在まで続くモーニング娘。の人気をけん引してきた。

'02年に卒業してからは、ユニットやソロとして歌手活動を続け、芸能活動休止・再開を経て、キュレーションマガジン「Alifis」のチーフキュレーターに就任するなど、激動の生活を送りながら現在の夫と結婚。幸せな家庭を築いてきた。