EXOの初ユニットEXO-CBX ベクヒョン「日常から脱出したい、休暇が欲しい」

写真拡大

EXOの初ユニットEXO-CBX(チェン&ベクヒョン&シウミン) が疲れた日常に対して話した。

30日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「EXO-CBX HOT DEBUT! COUNTDOWN X LieV」の映像が公開された。第1部では横になって番組を進行した。

この日、EXO-CBXはファンたちと「日常の脱出」をテーマに話し合った。チェンは「朝早く起きて音楽番組の収録に参加し、練習をする。活動が終わると、日常から離れたくなる」と話した。

ベクヒョンは「朝になると、日常から脱出したい。僕は夜が一番好きだ。スケジュールがない朝はいいが、忙しい一日が予想される日には、日常から逃げたいと思う。休暇が欲しい。EXO-CBX活動が終わったら、一ヶ月間遊びに行きたい」と伝えた。

これにシウミンは「小心で逃げれない。脱出は子供たちがやるものだぞ」と冗談を言った。

EXO-CBXは11月3日にMnet「M COUNTDOWN」、4日にKBS 2TV「ミュージックバンク」、5日にMBC「音楽中心」、6日にSBS「人気歌謡」など各種音楽番組に出演し、新曲のステージを公開する。