ASTRO、ニューアルバム「Autumn story」予告イメージを公開…“初恋の男”に変身

写真拡大

ボーイズグループASTROが3rdミニアルバム「Autumn story」でレコード市場に出撃する。

所属事務所ファンタジオ・ミュージックは31日午前0時公式SNSを通じて、来月10日にカムバックするASTROのニューアルバムの最初の予告イメージを公開した。今回の3rdミニアルバム「Autumn story」は季節ごとに違ったイメージを表した以前のアルバム「Spring Up」「Summer Vibes」に続き季節感を取り入れたアルバムで、一段と変わった秋の少年の魅力を見せる予定だ。

今回のニューアルバムでASTROは、誰にでも存在しそうな幼い頃の思い出の中の「初恋アイドル」に変身する計画だ。公開された予告イメージもまた、まるで幼い頃隣の家に住んでいたイケメンのお兄ちゃん、男友達のような、記憶の中の初恋を連想させる。

写真の中でASTROは、光が射す窓辺で裸足で足をまっすぐ伸ばし一列に座り、安らかな雰囲気を演出している。彼らのいたずらっ子のような明るい笑顔が、親近感を与えると同時に女心をときめかせ、思い出の中の初恋の一面を見せている。また、全体写真のブラウントーンの色感で暖かさと温もりの感じで秋の雰囲気を醸し出した。

先日25日ニューアルバムミュージックビデオのセルフショットを突如公開したASTROが、31日NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「MONDAY isスポ」の放送を通じて、再びニューアルバムのスポイラー(ネタバレ) をする予定。これは、ファンのASTROのカムバックに対する期待を高めている。