BTOB、9thミニアルバム「NEW MEN」予告イメージを公開…大胆な刈り上げスタイルで圧倒

写真拡大

BTOBが男性的でセクシーさ漂う予告イメージを公開した。

31日の午前10時、BTOBの公式SNSを通じて公開した9thミニアルバム「NEW MEN」の予告イメージはGIF(動くイメージ) 形式で制作され、7人のメンバーたちの姿を盛り込んだ。彼らは男らしくてセクシーな魅力をアピールしている。

BTOBは2年2ヶ月ぶりにダンスタイトル曲で完全体としてカムバックする。BTOBは今まで見せてきた“ヒーリング感性ドル(ヒーリング+感性的+アイドル)”のイメージから脱して、男らしくセクシーな姿でカムバックを予告し、ファンたちの期待を高めている。

BTOBのカムバックタイトル曲「I'll be your man」は、BTOBの圧倒的で新しい魅力を思う存分感じることができるナンバーだ。この曲は、離れた彼女を忘れることができず、彼女の男になりたいという切ない願いを表現した曲で、パワフルで訴えかけるラッパーラインのラップが際立つ曲として評価されている。

今回のアルバムにはメンバーチャンソプの新造語として知られた“イェジアプサ(これまでも今も、今後も愛するという意味)”というタイトルの、ファンのために作った曲も含まれている。

BTOBの9thミニアルバム「NEW MEN」は、11月7日に各種音楽配信サイトを通じて公開される。