マドンナが友人のパーティでイドリスと熱烈なキスを交わしていたという/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

マドンナ(58)がイドリス・エルバ(44)とパーティでキスしている姿を目撃されている。

【写真を見る】マドンナと親密な関係だと報じられた俳優イドリス・エルバ/写真:SPLASH/アフロ

10月28日イドリスは、ディスカバリー・ドキュメンタリーシリーズの撮影で、初めてボクシングの試合に挑戦した。マドンナはその応援に駆けつけていたようで、イドリスがボクシングの試合で戦っている動画をインスタグラムにポスティングしていた。その後、イドリスを楽屋まで訪ねたマドンナは、彼と一緒に写っている写真を複数投稿しているが、なかには2人で床に寝転がっている親密そうなショットもある。

その晩、2人は共通の友人が催したパーティに出席するため、ロンドン市内のレストランで合流し、人目もはばからず一晩中イチャイチャしていたという。「あからさまにイチャついていました。まったく人の目など気にせず、なにも隠そうとしていませんでした」

「2人とも1時間ほどパーティ会場にいましたが、踊ったり、隅にいって熱烈なキスを交わしていました。他の人たちとも少し会話していましたが、お互いのことしか眼中にないようでした。それは明らかでした」と関係者が英紙ザ・サンに証言しているそうだ。

イドリスとマドンナは長年の友人で、2015年に行われたマドンナのドイツ・ツアーでは、イドリスがDJとしてサポートを務めた。「僕は雇われDJで、彼女はうまいDJを探していたんだよ。とてもエキサイティングで素晴らしい時を過ごした。マドンナはレジェンドだ!」とイドリスは語っていたと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙サイトには「ノー!イドリス、お願いだからそれだけはやめて」「ナオミ・キャンベルと噂になったかと思ったら、今度はマドンナ。歌姫好きなんだ」などのコメントが並んでいる。【UK在住/MIKAKO】