自身の誕生日会へのメイク中のケイティ・ペリー instagramより

写真拡大

歌手のケイティ・ペリーが現地時間29日、ロサンゼルスで32歳の誕生日会を行った。

現地時間25日に32歳の誕生日を迎えたケイティ。そんな彼女は1950年代の高校がテーマの誕生日パーティーを開催し、恋人で俳優のオーランド・ブルームや女優のケイト・ハドソン、ジェシカ・アルバ、スタイリストのジェイミー・シュナイダー、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーらが参加したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

「Hudson High」というケイティが校長を務める学校が作られ、ピンボールやツイスターなどのゲーム、食堂、スクールバスまで登場し、パイ早食いコンテストやフラフープコンテストも行われたとのこと。さらにマーチングバンド、エルヴィス・プレスリーさんやマリリン・モンローさんに扮したシンガーたちがステージでパフォーマンスし、会場は大盛り上がりとなった。ケイティはこのパーティーの様子をインスタグラムのストーリーに公開している。

関係者は「狂気でしたよ」「ケイティとオーランドは夜ずっととてもカップルな感じでした」とコメントした。

かなり豪華なパーティーとなり、ケイティにとって最高の思い出になっただろう。【馬場 かんな】