未来のプリンセスを探す?ヘンリー王子 (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスのヘンリー王子(ハリー王子)が、テレビドラマ「SUITS/スーツ」の女優メーガン・マークルと熱愛を噂されている。

ヘンリー王子とメーガンはカナダのトロントで今年5月に行われたスポーツイベント「2017 Invictus Games」の立ち上げイベントで出会ったと「Sunday Express」紙は伝えていて、6月末にメーガンがヘンリー王子のプライベートのソーシャルメディアのアカウントをフォローし始めたという。メーガンは今年の夏、ロンドンやヨーロッパを訪れていて、インスタグラムにはバッキンガム宮殿の前の写真をアップしていた。

関係者は「彼はこの数年間の中で最も幸せです」「彼らは一週間一週間をそのまま受け入れて、お互いにたのしんでいます。彼らは会うことが大好きで、良い雰囲気があると言えます」とコメント。「彼は公にロマンスを知られたら、コトが変わることは分かっています。しかし、長い間秘密にしておくことはできないと思っています」「この関係が長い付き合いになると言うのは早すぎますが、誰がわかるでしょうか? 現在彼らは一歩ずつ進んでいて、どう発展していくか見ているのです」と話している。

ヘンリー王子は2014年にモデルのクレシダ・ボナスと破局。メーガンは2011年に映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソンと結婚するが、2013年に破局していた。【馬場 かんな】