“寒さって何ですか?”諦められない脚の露出…3人のスターのファッションに注目

写真拡大 (全4枚)

最近になってグンと気温が下がった。もはや素肌を出すには涼しい季節だ。しかし、ファッショニスタたちにこのような寒さは重要ではない。スタイリッシュなスターたちは季節を乗り越え、その脚線美をアピールしている。



キム・ヒョナ、空港を虜にした大胆なランジェリールック

キム・ヒョナは最近、ファッション雑誌のグラビア撮影のために仁川(インチョン) 国際空港に姿を現した。キム・ヒョナは短いショートパンツで脚線美を誇った。何より下着だけを着ているかのような大胆なランジェリールックで周りの視線を集中させた。

少女時代 ヒョヨン、網タイツも着こなす勇気

少女時代のヒョヨンは最近、ソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) のSJクンストハレで開催れたあるスポーツブランドの新製品発売記念イベントに参加した。オールブラックのファッションでシックな魅力を誇ったヒョヨン。金髪のヘアスタイルと大胆な網タイツでヒョヨンにしか着こなせないファッションを完成させた。

AOA ソリョン、隠しきれないセクシーさ

AOAのソリョンは最近、ソウル中(チュン) 区小公洞(ソゴンドン) ロッテ百貨店で開催されたあるブランドのサイン会に参加した。ソリョンはブラックワンピースを着こなし、清楚な魅力を披露したが、それでも彼女の脚線美と小麦色の肌から放たれるセクシーな魅力は隠すことができなかった。