ドトールから4種類のブラウニーが発売されるよ♪ 濃厚で弾力のある“Gummy”な食感らしくて超気になる

写真拡大

日に日に肌寒くなってくる秋冬は、チョコレートが恋しくなる季節。特にほのかに苦味のあるコーヒーとの相性は格別で、口にした瞬間ほっと、心が和みますよねぇ。

2016年11月1日、ドトールコーヒーから発売されるのは、4種類の「ブラウニー」。

濃厚な味、弾力のある食感で “Gummy(ガミー)なブラウニー” と表現されているブラウニーは見た目にも美しくって、コーヒーを注文するとついつい、セットで頼みたくなりそう。

【特徴がそれぞれ異なるから1つに絞れない!】

気になるラインナップは、王道の「ガナッシュ」と、アーモンド・くるみ・パンプキンシード入りで食感が楽しそうな「トリプル・ナッツ」、キャラメルの風味とミルクチョコの優しさに癒されたい「キャラメルガナッシュ」、そしてフランボワーズといちごのゼリーが入った「ベリー・ベリー」。

一口にブラウニーと言っても実に個性豊かで、どれにしようか迷っちゃいますよね!

【ストレスが溜まったときに駆け込みたいっ】

ストレスや疲れを感じた時、甘いものを食べると、心身ともにふっとゆるむ。コーヒーブレイクをより豊かにしてくれそうなブラウニーはぜひ、全種類制覇しておきたいところ。

【どれくらい弾力があるのかな】

「ガナッシュ」と「トリプル・ナッツ」は200円、「キャラメルガナッシュ」と「ベリー・ベリー」は220円というお手頃価格も嬉しいっ。 “Gummy(ガミー)なブラウニー” を自分の舌で体験するべく、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む