朝比奈彩が初挑戦したランジェリー姿

写真拡大

モデルでタレントの朝比奈彩が、10月30日に都内で、発売中のファースト写真集「彩だらけ」の発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】表紙のカットで使用したカチューシャを着けてポーズを決める朝比奈彩

同作は、朝比奈が「私、覚悟しました」と撮影中に決意を固めた下着カットや下尻カットなど、9頭身の恵まれたプロポーションから醸し出される、朝比奈にしか表現できない“美しさ”が詰まった一冊。

イベント前に行われた囲み取材に登場した朝比奈は「ファースト写真集だったので、衣装選びとか写真選びとか、全て編集の方と一緒に作り上げてきたので、(出来上がって)本当に良かったです」と感想を明かした。

また、自身初となるランジェリーでの撮影について「ファースト写真集ということで、新しいことに挑戦したくて、今回はランジェリーにも挑戦させていただきました。下着での撮影は初めてだったので、どういうふうに見せればいいのか分からず、難しかったです」と振り返る。

それでも「撮影するまでは恥ずかしかったのですが、カメラを向けられると恥ずかしさは消えていました」と告白した。

最後に「写真集は1つの夢でもありましたので、男性にも女性にも、1人でも多くの人に見てもらえるよう、今自分ができることを最大限に出しました。

この夢がかなったのもファンの皆さまのおかげなので、これからもファンの方の目に触れる機会が増えるよう頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。