チョ・ユニ「華やかでおしゃれ?普段は地味なスタイル」

写真拡大 (全2枚)

KBS 2TVドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」の撮影と映画「LUCK-KEY/ラッキー」の宣伝に真っ最中の女優チョ・ユニが雑誌「InStyle」のグラビアで女神の美貌をアピールした。

「月桂樹洋服店の紳士たち」のナ・ヨンシル役のためにショートヘアに変えたというチョ・ユニは、ドラマの中盤で恋愛模様が始まると少し髪を伸ばしたスタイルにし、変化を与える考えだと話した。

ドラマ撮影で睡眠時間が足りないチョ・ユニは「家でシートマスクをよくします。疲れが取れてこそトラブルが起きないので、時間がある度に全身オイルマッサージを受けて凝り固まった筋肉をほぐします。筋肉をほぐして疲れが取れてこそ顔色も良くなるし、肌も元気に見えますので」と本人だけのビューティノウハウを明らかにした。

また、人は知らない意外な魅力があるかと聞くと「ファッションイベントや授賞式などの印象から女性らしく、華やかでおしゃれな人だと思われているようです。実は、普段はゆったりとした服に帽子を被る地味なスタイルです」と答えた。

また、彼女はこれまで地味で一生懸命に生きる役をよく演じてきたが、これからは派手で気の強いキャラクターにもチャレンジしてみたいと言った。