ハン・ボルム、新しいファッションビューティアイコンとして浮上…3色の魅力を披露

写真拡大 (全3枚)

ハン・ボルムの3色の魅力が際立つグラビアが公開され、視線を引きつける。

ハン・ボルムはアーティスト雑誌「YOUYOU MAGAZINE」のグラビアを通して清純な姿から魅惑的な女性美、神秘的な魅力まで多彩な雰囲気を演出した。

今回のグラビアでハン・ボルムはカジュアルなワイドパンツにスリップシャツをマッチさせ、カジュアルなムードを自然に表現した。透明な肌を一層際立たせるナチュラルなメイクアップは清純な魅力を倍増させ、視線を引きつける。

また柔らかいローブカーディガンで魅惑的な雰囲気を演出したり、緑を背景にストライプTシャツにデニムワイドオーバーオールでハツラツとし洗練されたレトロカジュアルスタイルを披露したりもした。カメラを見つめる深い眼差しと格別な感性を思いっきり表現しており、関心を引きつける。

撮影関係者は「この日ハン・ボルムは和気あいあいとした雰囲気を作り、撮影をリードした」とし、「新しいファッションビューティアイコンとして浮上しているハン・ボルムが、自分の個性を生かした様々なポーズと表情で魅力的なイメージを演出した」と絶賛した。