クリステンがセイントとの交際を公に!?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

クリステン・スチュワート(26)が、以前から交際を噂されていたミュージシャン、セイント・ヴィンセント(36)とついにツーショットで公の場に登場した。

【写真を見る】シンガーソングライターとして活躍するセイント・ヴィンセント/写真:SPLASH/アフロ

2人が連れ立って現れたのはハリウッドのシャトー・マーモントホテルで行われた、CFDA/VOGUE・ファッション・ファンドショー。クリステンはブロンドの短い髪をオールバックにして、黒いジャケットにチェックのジョガーパンツというボーイッシュな装い。

一方、カーラ・デルヴィーニュの恋人だったセイント・ヴィンセントは、白、黒、ワインカラーという三色使いのショート丈ジャケットに黒いワイドパンツを履いて登場。2人とも黒いサングラスをかけ、寄り添うようにして取材陣のカメラ前に立ったという。

このショーには数多くの女性セレブたちが招待され、クリステンとセイントは、ケイティ・ペリーとエマ・ストーンの隣に座り、お互いの腕に触れあって親密な様子だったと英紙デイリー・メールが伝えた。

「私だってカーラよりクリステンを選ぶ。性格もルックスも上。ナルシストじゃないし」「セイント・ヴィンセントは、付き合っている人によって私服が変わる」「今になって思えば、クリステンとロバート・パティンソンの交際は完全なヤラセだったのかしら」などの読者メッセージが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】