菅野美穂と息子役・佐野勇斗がゾンビメイクで2ショット

写真拡大

ダンスボーカルユニット「M!LK」の佐野勇斗が10月29日にブログを更新。現在出演中の連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』(TBS系列、毎週金曜22:00〜)で主演をつとめる菅野美穂との”親子ゾンビショット”を披露し、ファンから「美人お母さん!!レアすぎ!!」「ゾンビツーショット可愛い!!」「ゾンビ可愛すぎ」との反響を呼んでいる。

堺雅人と菅野美穂夫妻に第1子男児誕生。ともに公式サイトで喜びを報告!

この日、佐野は「第3話、どうでしたか??」というタイトルでブログを更新。「みなさん、第3話の放送、みてくれましたでしょうか??」と呼びかけ、「ハロウィンパーティ、すっごい豪華でしたよね!!」と続けると、「ここで、激レア!!高野親子、ゾンビツーショットをお見せします!じゃん!!」と母・高野亜紀を演じる菅野との2ショット写真を披露した。

そして「ゾンビになっても、美人なお母さんであります」と綴り、「来週は、4話です!!だんだんと、話がすすんでいきます…。お見逃しなく!!」と次回放送をアピール!

この写真にファンからは「ゾンビ親子本当に美男美女だね!」「仮装しても、キレーナ親子ですね」「菅野さんとのお写真素敵です!ハロウィン感満載」「ゾンビツーショット可愛い!!」といった声がたくさん寄せられている。

連続ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』第4話は11月4日に放送予定となっている。