“日韓で活躍”AOAメンバーのコスプレが「可愛すぎる」と話題…日本でハロウィンイベントに参加

写真拡大 (全3枚)

AOAのメンバーたちが、魅力溢れるハロウィンコスプレを披露した。

ソリョンとジミンは、キャッツガールになりきった。

28日、ジミンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「VAMPS HALLOWEEN PARTY 2016」という書き込みとともに、ソリョンとのツーショットを公開した。写真には、猫耳ヘアーをして猫の扮装をしてウィンクしているソリョンと、ツインテールをして目をつぶっているジミンが写っている。2人はキュートな愛嬌でファンたちの心をくすぐっている。

また他のメンバーたちもそれぞれのInstagramにコスプレ姿を公開した。ユナはシースルー素材がセクシーなクロップトップとショートパンツで、男心を揺さぶった。チョアは愛らしいバニーガールに変身、ウサギの耳のカチューシャでキュートな魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザーたちは「可愛すぎる」「愛らしい」など絶賛のコメントを残している。

AOAは28日に幕張メッセで開催された、VAMPS主宰のハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2016」に出演した。