Twice、防弾少年団、GOT7「音楽中心」10月最終週のHOT3に!

写真拡大

防弾少年団、GOT7、TwiceがHOT3に選ばれた。

韓国で29日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」は、MATILDAがオープニングを飾った。MATILDAは個性あふれる魅力で視線を引きつけた。イ・イェジュンは「Be mine」で歌唱力を見せ付けた。

BIG BRAINは秋の寂しい感性が感じられるステージを、HIGHTEENははじけるハツラツとした魅力が盛り込まれたステージを披露した。

PENTAGONは新人の覇気が感じられる情熱的なステージでファンの歓声を引き出した。彼らのライバルとも言えるSF9も負けないパワフルなステージで視線を引きつけた。100%、MONSTA Xがこの熱気を受け継ぎ、女心をくすぐった。

ボーイズグループだけではなかった。女性歌手たちも個性あふれるステージで男性ファンの歓声を引き出した。Dal★Shabetはセクシーさと明るさが共存するステージを披露し、イム・ジョンヒ、Davichiも歌唱力が際立つステージを披露した。

新しいステージを披露したカムバック歌手たちもいた。NC.Aは「次の駅」で涙を誘うステージを披露し、Twiceはさらに可愛らしくなった姿で男心を鷲づかみにした。一方GOT7は「Hard Carry」のグッドバイステージで、ファンから惜しむ声が上がった。HOT3には防弾少年団、Twice、GOT7が選ばれた。

この日「ショー 音楽中心」には防弾少年団、Twice、GOT7、Davichi、100%、Dal★Shabet、MONSTA X、NC.A、SF9、PENTAGON、イム・ジョンヒ、BIG BRAIN、イ・イェジュン、MATILDA、HIGHTEENが出演した。