東京お台場で2日間開催しているハロウィーンイベント「T-SPOOK」に登場した白洲迅とピコ太郎

写真拡大

東京・お台場で10月29日〜30日の2日間開催している、仮装パレードや人気アーティストによるライブなど誰でも楽しめる日本最大級のハロウィーンイベント「T-SPOOK」に、毎週日曜夜9時から放送中のドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」(フジテレビ系)に出演している白洲迅が登場した。

【写真を見る】白洲は人気絶頂のピコ太郎の仮装をしてパレードに登場すると、すでにパレードに参加していた本家・ピコ太郎とのコラボが実現!

白洲はなんと、今人気絶頂のピコ太郎の仮装をしてパレード前にステージに登壇。その後、およそ1時間かけてお台場地区をパレード。そこではすでにパレードに参加していた本家・ピコ太郎とのコラボが実現!

多くの観客の声援に応えながらパレードに参加した白洲は「正直、ハロウィ−ンに参加したことなかったので、すごく楽しかったです! 本家・ピコ太郎さんにお会いできて、純粋にスゴイうれしかったです! オーラがハンパなかったですよ(笑)。このピコ太郎メークのひげはけさ、玉木宏さんに描いていただいたんですよ! 日9ドラマ『キャリア−』は中盤、後半に向けてまだまだ盛り上がっていきます! お楽しみにしてください!」と興奮気味に語った。

玉木主演、白洲が出演中の日9ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」はフジテレビ系にて毎週日曜夜9時から放送中!