あなたの思い出が漫画になる!わたせせいぞう描き下ろし「あなただけの絵画&ストーリー」販売

写真拡大

「季節ぴあ」シリーズの最新号『冬ぴあ』が発売!

『づんの家計簿』節約してないのに生活費が1/3減!? 人気#タグ主に聞いた、家計簿の付け方

冬ぴあでは、特別企画として、ぴあ表紙イラストでおなじみ、わたせせいぞうさん描き下ろしの“あなただけ”の絵画&ストーリー漫画を限定2名に抽選販売します。

あなたの思い出がわたせ漫画に!

10月20日、ぴあより、「季節ぴあ」シリーズの最新号『冬ぴあ』が発売となりました。

特別企画として、長年ぴあの表紙イラストを手掛けてきた漫画家・イラストレーター「わたせせいぞう」と、 セブン-イレブンの通販サイト「セブンネットショッピング」、そして「季節ぴあ」の特別コラボレーションが実現。

わたせせいぞう描き下ろし「あなただけの絵画&ストーリー」を、限定2名に抽選販売します。

次号『春ぴあ』表紙をベースとした絵の中に、購入者とそのパートナーが登場する絵画、ストーリー漫画をわたせせいぞうが特別に描き下ろし。

出会い、プロポーズ、ドラマチックな出来事など、2人の思い出がわたせ漫画として色彩豊かによみがえる夢のような商品です。

商品1「あなだだけの絵画」30万円(税別)

版画(ジークレー)アニバーサリーフレーム入り

2人お名前+わたせせいぞうサイン入り

※背景は次号『春ぴあ』表紙がベースとなります。

※絵のサイズ縦283mm×横210mm
額の外サイズ縦517mm×横414mm

商品2「あなだだけの絵画+オリジナルストーリー漫画」53万円(税別)

絵画は「商品1」と同様

オリジナルストーリー漫画は簡易製本仕上げ(見開き2P)

応募は「セブンネットショッピング」にて11月8日(火)まで。

詳しい応募方法は各書店、コンビニ、ネット書店にて販売中の『冬ぴあ』をご覧ください。