ソ・ガンジュン「今しかできない役をたくさん演じたい」

写真拡大

ドラマ「アントラージュ」の初放送を控えているソ・ガンジュンが新しいグラビアを公開した。

ファッション雑誌「ELLE」は、創刊24周年を迎えた11月号でソ・ガンジュンとグラビア撮影を行った。ドラマ「アントラージュ」でトップスター、チャ・ヨンビン役を演じるソ・ガンジュンは、自然で感性的な姿が盛り込まれたグラビアを通して、意外な魅力をアピールした。

閑静な住宅街で行われた撮影でソ・ガンジュンは、一層余裕のあるリラックスした雰囲気を楽しみ、撮影の合間に裏通りを歩き、素朴で平凡な姿を見せたそうだ。

グラビアと共に行われたインタビューでもソ・ガンジュンは、「デビュー前と今、人々に気付かれること意外、大きく変わったことはない。公共の場で迷惑をかけないようにマスクをして歩いたことがあるが、自分が消えるような気分だった」と華麗な姿の裏側にある平凡な日常に関する話を聞かせてくれた。

また、最近誕生日を迎えたソ・ガンジュンは「まだ若いから大丈夫、という考えで色々自らぶつかって経験してきた。当然、ミスもたくさんした。しかし、そのミスを通して学んでいる」と話したことに続き、「欲張らずに今の歳に相応しい役をたくさん演じてみたい。例えば、初々しさと成長の痛みのある青春物。今しか出来ない役だから」と等身大の役への熱意を見せた。

韓国で11月4日の初放送を控えているドラマ「アントラージュ」でトップスター役を熱演しているソ・ガンジュンのグラビアとインタビューは、「ELLE」11月号と「ELLE」ウェブサイトで確認することが出来る。