パク・ヘジン側「コ・ヨンテ関連のデマ、断固対応する」

写真拡大

俳優パク・ヘジン側がコ・ヨンテ関連のデマが出回っていることに関連し、法的対応を宣言した。

28日、パク・ヘジンの所属事務所のマウンテンムーブメント側は公式ホームページを通してコ・ヨンテ関連のデマに対する立場を明かした。

パク・ヘジンは「政治的な重大な事案に介入している人物コ・ヨンテの関連検索キーワードに俳優パク・ヘジンの名前が引き続き露出されている。コ・ヨンテ関連サジェストキーワードはもちろん、掲示物露出だけでも深刻なイメージの損傷がある」と明かした。

続いて「現在デマが該当写真とはまったく関連がないにも関わらず、ホスト写真に変貌し、悪意的なデマを量産している。パク・ヘジンに深刻な名誉毀損、心理的傷を与えている」と伝えた。

また「根拠のない虚位事実を拡散する場合、理由を問わず関連事項に強力に対応することを明かします」と警告した。

以下はパク・ヘジンの所属事務所側の告知全文。

こんにちは。マウンテンムーブメントエンターテインメントです。

様々なポータルサイトはもちろん、コミュニティで最近政治的な重大な事案に介入している人物コ・ヨンテの関連検索キーワードに俳優パク・ヘジンの名前が引き続き露出されています。

パク・ヘジンは韓国の芸能人であり、現在“コ・ヨンテ”関連サジェストキーワードはもちろん、掲示物露出だけでも深刻なイメージ損傷を受けることになりました。

現在のデマが該当写真とはまったく関連がないにも関わらず、ホスト写真に代わり、悪意的なデマを量産しています。パク・ヘジンに深刻な名誉毀損および心理的な傷を与えています。

このような根拠のないデマにより、俳優だけでなくファンの皆さんも心理的に苦労されていると思います。

パク・ヘジンとファンの皆さんのためにも、今回のように根拠のない虚位事実を拡散すれば、理由を問わず関連事項に強力に対応することを明かします。

パク・ヘジンと関連し虚位事実、デマなどの掲示物&コメントを発見した際、以下のメールアドレスに内容を送っていただければ、迅速に処理します。

ドラマ「マンツーマン」の撮影で忙しいパク・ヘジンに、ファンの皆さんの応援をお願い致します。ありがとうございます。