「今週、妻が浮気します」BoA、強烈な初登場…クールな雰囲気に“視線集中”

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「今週、妻浮気します」BoAがメイン作家として初登場した。

韓国で28日に放送されたJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソギュン) 第1話では、クォン・ボヨン(BoA)、アン・ジュニョン(イ・サンヨプ)などが番組を収録する姿が描かれた。

この日「今週、妻が浮気します」でクォン・ボヨンは番組MCホ・ジウンをケアしながら、メイン作家としての一面を見せた。番組収録の間、ポーカーフェイスで一貫した。

これを見守っていたト・ヒョヌ(イ・ソンギュン) は、「クォン・ボヨンはうちの番組のメイン作家だ。勘があって、センスがよく、仕事も出来る。とにかく、うちの会社のエース」とクォン・ボヨンを紹介した。

その後クォン・ボヨンは同僚たちのどんな姿にもクールな雰囲気をかもし出した。男性スタッフとも仲良く過ごした。

「今週、妻が浮気します」は、夫が妻の浮気を知った後、SNSで匿名の人々と交感する内容を描くドラマで、イ・ソンギュン、ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ、BoA、キム・ヒウォン、イェ・ジウォンなどが出演した。韓国で毎週金、土曜日の午後8時30分放送。