防弾少年団「ミュージックバンク」でまたも1位獲得…Twiceは「TT」でキュートにカムバック

写真拡大 (全2枚)

「ミュージックバンクで少女たちを抑えた少年たち」

少女たちより少年たちのパワーが強かった。防弾少年団がI.O.Iを抑えて、KBS 2TV「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」で防弾少年団は、「血、汗、涙」で1位トロフィーを手にした。「Very Very Very」で人気を得ているI.O.Iを抑えて、2週連続トップの座をキープしている。

1位になった防弾少年団は「こんな素晴らしい賞を2週連続いただいて、家族や事務所の皆に感謝しています。A.R.M.Yがあるからこそ生きることができます。ありがとう。愛しています」という感想を述べた。

この日もアイドルのステージが続いた。Twiceは新曲「TT」でカムバックスペシャルステージを披露した。GOT7はブラックフォースに満ちた「Hard Carry」で少女ファンたちを熱狂させた。

I.O.Iは絶頂の魅力をアピールし、1位候補となった曲「Very Very Very」のステージを披露し、MONSTA Xも一層強烈になったダークなカリスマ性をアピールし“人気アイドル“であることを証明した。

さらにこの日の「ミュージックバンク」には、SF9、Dal★Shabet、DECEMBER、LADIES' CODE、MATILDA、100%、BULLDOK、BIG BRAIN、SE7EN、NC.A、イ・イェジュン、イム・ジョンヒ、PENTAGONなどが出演した。