元4Minute チョン・ジユン、1stシングル「昼AND夜」のカバーを公開

写真拡大 (全2枚)

歌手のチョン・ジユンがビジュアルも音楽性もさらに成熟したソロアーティストになって帰ってくる。

29日、チョン・ジユンのInstagramを通して彼女の1stソロアルバム「昼AND夜」のカバーイメージが公開された。

まず公開された1枚のイメージでチョン・ジユンは緑の林を背景に、ブラックの細い紐で肩と背中をあらわにした衣装に華麗なアクセサリーを合わせたスタイルで、どこか幻想的でありながらも神秘的な雰囲気を演出している。

また違う写真ではホテルの部屋の前を背景に、多少乱れたヘアスタイルにブラックのインナーが透けて見えるシースルー衣装の上に、両腕首のゴールドのファーがポイントのレザージャケットで強烈でセクシーな雰囲気を演出している。

最初の写真はこのアルバムのタイトル曲「ネガへ」をモチーフにしたイメージで、“昼”に似合う暖かく、感性的なR&B曲の雰囲気を幻想的に盛り込んだ。続いて2枚目の写真は、収録曲であるヒップホップジャンルの「磁石」のように、いつのまにか惹かれ合う男女の“夜”を代弁している。

フィリピンでオールロケで撮影した今回のソロアルバムカバーイメージを通してチョン・ジユンは、異国的な雰囲気の中でいつのまにか成熟さが感じられる二重的な魅力を同時に盛り込み、アルバムに対する期待をさらに高めた。

ソロアーティストとして一歩を踏み出すチョン・ジユンは、今回のアルバム収録曲「ネガへ」と「磁石」すべて自ら作詞、作曲に参加するなど、チョン・ジユンだけのカラーを表現し、シンガーソングライターとしての力量も見せる見込みだ。

チョン・ジユンの1stソロアルバム「昼AND夜」は11月2日0時、各配信サイトを通して公開される。