【今夜はたらふく食べたい】カキフライ8個&唐揚げ4個をドーーン!!! 満腹必至なガストのモンスター丼「特盛カキからドーーン」のビジュアルがすげー!

写真拡大


秋が深まってくると、なぜだか食べたくなるカキフライ。生牡蠣もおいしいけど、サクサクの衣にくるまったカキフライは格別のおいしさ。

でもカキフライって、どのお店も量が少なめじゃない? 「トンカツや唐揚げのように、もっとがっつりカキフライをたらふく食べたいっ!」そんなカキフライを愛してやまない腹ペコなみなさんのご要望にお応えして、ファミリーレストランの「ガスト」に登場したのは、腹ペコ男子も肉食女子も、満腹必至のモンスター丼!

【「特盛カキからドーーン」の5大ドーーン】


ガスト史上にも名を残すであろう爆盛りなモンスター丼、「特盛カキからドーーン」は、広島産牡蠣を使用したカキフライ8個とジューシーな唐揚げ4個、山盛りキャベツ、大盛りご飯、お好みでタルタルソース・オリジナルソース・レモンの5大ドーン展開なんです。

【想像以上のインパクト】


カキフライ8個と唐揚げ4個なら全然余裕〜! ちょっとお腹空いてたらペロリっしょ!!  カキフライ好きな私は当初思っていたのですが、画像を見ただけでお腹がいっぱいになれました。

上から見ても横から見ても、ものすごい爆盛り。実際に目の前で見たらもっとど迫力なんだろうなあ。ドキドキ。


お味噌汁と漬物がついてお値段は税抜きで1099円。この量だと安く感じてしまいますよね。

【11月9日まで食べられるよ】

「特盛カキからドーーン」が食べられるのは11月9日(水)まで。なお、モーニングの時間帯(午前10時半まで)では扱っていないのでご注意くださいね。

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

画像をもっと見る