ガガとテイラーは今年7月に突然の破局が報じられていた/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

今年7月に破局したレディー・ガガとテイラー・キニーが毎日電話で話し合っており、復縁間近ではないかという噂が広まっている。

【写真を見る】いまだ相思相愛だというガガとテイラー/写真:SPLASH/アフロ

Life&Style誌は、「ガガとテイラーは毎日電話していて、もう1度やり直そうと話し合っているようです」という関係者の談話を伝えている。しかし、その一方でPage Sixは、テイラーにはすでに新たなロマンスの相手が存在し、フィラデルフィア出身の女性とデートを重ねていると報じた。

ガガとテイラーの破局原因は、ガガの嫉妬深さだったと言われており、テイラーがドラマの撮影でシカゴに滞在していた際、頻繁に彼の周辺を探っていたからだとも伝えられていた。

しかし、ガガはそうした自分の態度を改めるとテイラーを説得しているそうで、「ガガはテイラーに、自分は男性不信という問題を抱えていることも分かっているし、彼にはもっと自由が必要だということも分かっていると言った。そして、以前のように嫉妬したり、彼をコントロールしようとするのではなく、愛にあふれた大人の関係を築く準備ができていると説得している」と関係者がLife&Style誌に証言している。

また、テイラーについても「ガガをひどく恋しく思っていて、やり直せるものならそうしたいと思っている。2人とも、自分たちの愛はやり直す価値があるものだと感じている」と関係者は話している。

10月24日にラジオ番組、The Howard Stern Showに出演した際、ガガはテイラーとの現在の関係について質問され、「私たちは互いに愛し合っています。それだけです」と答えている。【UK在住/MIKAKO】