スリと長い間会っていないと伝えられ、娘を捨てたと非難されていたトム/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

今年8月に「娘のスリと3年以上会っていない」と報道されたトム・クルーズだが、どうやらスリと再会を果たしていたようだ。

【写真を見る】2009年、川で遊ぶ姿が微笑ましいトムと娘スリ/写真:SPLASH/アフロ

トムは、2006年にケイティ・ホームズと結婚してスリを授かるも、2012年にケイティが離婚を申請。ケイティが単独親権を要求したことから、トムはほとんどスリに会っていないと言われていた。

しかし、「6月にも2人は再会を果たしていますし、7月初旬のトムの誕生日には、特別自然美観地域に指定されているコッツウォルズ地方の最も人気が高い村ボートン=オン=ザ=ウォーターで2日間、ロンドンで3日間、計5日間はイギリスで一緒に過ごしたようです」

「トムは秘密裏に計画を実行するため、姉に情報がリークしないよう、コントロールを依頼したようです。ボディガードや乳母は一緒でしたが、ケイティは同席せず、すべて慎重に執り行われました。トムにとってスリは、とても大事な存在なのです」と関係者がUSウィークリー誌に語っている。

トムとスリは、2012年8月以来、一緒にいるところをパパラッチされていなかったため、トムは「娘を捨てた」「冷血人間」などと非難されていた。【NY在住/JUNKO】