ク・ヘソン、夫のアン・ジェヒョンに言及「外見とは違って、頑張って生きていく人」

写真拡大 (全4枚)

女優ク・ヘソンが夫である俳優兼モデルのアン・ジェヒョンに対して愛情を示した。

ク・ヘソンは28日に公開された「女性中央」11月号の表紙を飾った。

ク・ヘソンは5ヶ月前、アン・ジェヒョンと結婚して以来、初めてインタビューを行う。今回のグラビアはより成熟した姿で帰ってきたク・ヘソンの秋の散歩をキャッチしたコンセプトで行われた。ク・ヘソンのさらに成熟したルックスと余裕ある姿を通じて、彼女の内面的な成長を伺うことができた。

ク・ヘソンはインタビューを通じて結婚式を挙げない代わりに、その費用を寄付することにした理由と新婚生活、そして内面的な変化に対して話した。

ク・ヘソンは「今の結婚式は果たして誰のために、何のために行うのかに対して疑問を持つことになった。特別ではない私たちが、寄付という意味を乱用したのではないか気になるが、小さな動きとして受け入れてほしい」と話した。

またク・ヘソンは夫のアン・ジェヒョンに対して「夫とは会話を始めると、殆ど宇宙の最後まで行くスタイルだ。外見とは違って、とても頑張って生きていく人だ。また私とは違って考えが深く、話が通じる人だ」と愛情を示した。

ク・ヘソンの美しい姿を盛り込んだカバーとグラビア、インタビューは「女性中央」11月号を通じて確認することができる。