キム・ヒョナ、カラーファーコートも完璧に着こなす…ミラノの街で撮影したグラビア公開

写真拡大 (全2枚)

キム・ヒョナならではの圧倒的な雰囲気と感覚的なスタイリングが際立つグラビアが公開された。

キム・ヒョナはファッション雑誌「CeCi」と撮影したグラビアを通じて、特有のセクシーでスタイリッシュな雰囲気を演出した。壮大で華やかなファッションの都市ミラノを背景に、キム・ヒョナはカラフルで独特なパターンのドレスにターキッシュブルーのファーコートを合わせたファッションを見事に着こなし、芸能界の代表的なファッショニスタらしい一面をアピールした。

また、冬の必須アイテムであるオーバーサイズのダウンジャケットに短いボトムスでアイドルのセクシークイーンらしいすらりとした美脚で視線を引きつけた。そこにミッドカットのチェルシーブーツと太目のアイレットが感覚的についているブーツをユニークなカラーのアンクルソックスと合わせ、全体的なスタイリングをさらに際立たせた。

ステージ上とは異なるナチュラルなメイクとヘア、そしてクールで幻想的な眼差しで、グラビアごとに新たな魅力をアピールするキム・ヒョナを証明する素晴らしいグラビアカットに仕上がっているという評価だ。

キム・ヒョナの魅力たっぷりのグラビアとインタビューは、「CeCi」11月号で確認できる。