特別ゲストとして登場したAKB48・小嶋陽菜

写真拡大

株式会社ペロリが、10月28日に都内で、女性向けキュレーションプラットホーム「MERY」主催のハロウィンイベント「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」を開催。特別ゲストとしてAKB48・小嶋陽菜が登場した。

【写真を見る】シースルーで見え隠れするガーターベルトがセクシーな小嶋陽菜

同イベントは、'20年代のフランス・パリのおしゃれな晩餐会をイメージした一夜限りの落ち着いた大人なハロウィンイベントで、女性限定で250組500人が招待された。

イベントのドレスコードに合わせ、小嶋はシースルーのミニスカートにファーコート、網タイツにガーターベルトといったおしゃれでセクシーな衣装で登場。

小嶋は「『'20年代のパリの晩餐会』というテーマに合うように、ビーズだったりパールだったりを“レトロビンテージ”をテーマに着て来ました。また、メークも普段あんまりしないスモーキーなグレーのアイシャドウを使ったメークに挑戦しました」とにっこり。

また、自身のハロウィンの過ごし方について「1カ月前くらいから友達と『どんなコスプレをしようか?』と話して、それをテーマに仮装してご飯を食べたりするって感じですね」と明かした。

イベント後に行われた囲み取材では、先日、'17年2月22日(水)に開催することを発表した卒業コンサートについて聞かれた小嶋は「平日なので早めに発表させていただいたので、ぜひ無理してでも来ていただきたいです!」と話し、コンサートの内容について「今、毎日5時間くらい打ち合わせしています。いつもAKB48ってぎりぎりの準備になっちゃってバタバタなので、早めにやりたいなと思って自分でいろいろ考えています」と告白した。